人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特命自由部長ブログ

相棒気になる

俳優の水谷豊が26日、東京・丸の内TOEIで主演映画『相棒-劇場版II-』の舞台あいさつに登場した。同作は、放送開始から今年10周年を迎えた刑事ドラマシリーズの劇場版第2弾。23日に封切られ、4日間ですでに50万人を突破する話題作となっている。水谷は「普段は自分から仕掛けない限り、メールはこないんですが、この映画が公開されてからメールが増えました」とニッコリ。「『相棒』の衝撃が徐々に広がっている。池に石を投げ入れた時にできる波紋のように」と手応えを肌で感じている様子だった。 

むむむ。気になりますねぇ。

相棒

ほんと、映画見に行こうか悩みどころ!

相棒といえばテーマソングですよ
相棒のドラマを知る前からあの曲だけは知ってましたw




『相棒』(あいぼう)は、テレビ朝日・東映の制作でシリーズ化されている刑事ドラマである。2000年6月に土曜ワイド劇場枠で単発ドラマとして放送され、2002年10月より連続ドラマとしてスタート、2010年10月にSeason 9 の放送を開始した。2008年5月1日には映画『相棒-劇場版-』が公開され、劇場版2作目が2010年12月23日に公開となっている。
by mizunuko | 2010-12-27 21:43
<< 牛丼チキンレース 板野友美整形疑惑 >>



内房つながり

by mizunuko
お気に入り
カテゴリ
最新の記事
早く行きたい!!
at 2012-05-23 12:37
競馬に行きたい
at 2012-05-09 12:46
人生賭けよう
at 2012-04-06 10:37
車買おう
at 2012-03-23 15:31
恋の相談
at 2012-02-01 10:52
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧