特命自由部長ブログ

<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

野田首相って誰だろうw

一人暮らしをしている大学生の男がいました。

男が住んでいるのはごく普通のアパートだったのだが、たまにおかしなことが起こっていました。
大学から帰ってくるとカーテンの形やゴミ箱の位置などが微妙に変わっている気がするのだ…。
最近は誰かにつけられてる様な気もしてきて、流石に気味が悪くなってきた男は大学の友人に相談しました。
「もしかして…ストーカーかな?警察に言うのが一番良いと思うけど…
警察は実際に被害が無いと動いてくれないって聞くしなぁ…どうしよ……。」
と困っていると、友人は
「…じゃあ大学に行ってる間ビデオカメラで部屋を撮影しておいて、
もしストーカーが部屋に侵入してるのが撮れたらそのテープもって
警察に行けば良いじゃん、不法侵入してるわけだからさすがに警察も動いてくれるだろ」
と具体的な解決策を提示してくれた。やはり持つべきは友!これは良い案だ!
と思った男は早速次の日の朝、部屋にビデオカメラを設置して録画状態のまま大学へ行きました。

大学から帰ってきた男は焦った、久々に部屋に違和感がある…。
「これは期待出来る、マジにストーカー写ってるかも…」
と思いながらビデオの録画を止め、再生した。


しばらくは何も写っていませんでした。

しかし夕方になると、知らない女が包丁を持って部屋に入ってきたのだ。
「…!!!!!!」
ビビった男はすぐに友人に電話をかけた、
「ヤッベー!写ってる写ってるストーカー写ってる!!!!」
と若干興奮気味に伝え、それからは録画を見ながら友人に内容を実況した。
「ゴミ箱漁ってるよぉ…」「今度は服の匂い嗅いでる…怖い!!」
今までコイツが自宅に何回も来ていたのかと思うと、男は背筋が凍る思いだった。
「これで警察も動いてくれるなぁ」と少しホッとしてると、
画面の中の女は押入れに入った。

「うっわ…押し入れの中入ったよ、しかもなかなか出てこない……」
などと友人と喋っていると、また誰かが部屋に入ってきた。

男は言葉を詰まらせた。
部屋に入って来たのは自分だった。
そしてビデオの中の自分はカメラに近付き録画を止める。

そこでビデオは終わっていた。


押し入れにまだ女がいる。
[PR]
by mizunuko | 2011-08-31 10:51

プールの事故が多いらしいね…

今日はなんだかお蕎麦が食べたい気分だったので、お昼に立ち食い蕎麦屋に入りました。
何を食べようか考えていると食券販売機の前に黒人と白人の男がいました。
二人の会話を聞いているとどうやらメニューに書いてある日本語がわからないらしく、
とりあえず多めに530円入れていました。

黒「ヘーイ、なんだか良く判らないけど何にする?」
白「右の写真パネルの食べ物がどの品かプレートに書いてある文字から判らないな…」
黒「んじゃ適当に安い奴にするか」

おつりは390円、2人で140円、1人で70円。

どう見てもトッピングのワカメです…。


[PR]
by mizunuko | 2011-08-18 10:28

松田選手…かわいそうだったね…

こんにちは!
最近海外ドラマにハマッて
ついつい夜中まで見てしまい、朝起きるのがハイパー辛い私です…。

さて、この前地元の友達と遊んでいたときのこと。
バイクで移動中、なんだかテンションも上がり、
あまり前を見ずに走行。←
広い道路で時間も時間だったので、車も人通り全然なく、
かなり調子に乗って飛ばしていました(苦笑)
すると、一緒に走っていた友達の一人が
「うわっ!なんだ!」と叫び声。
どうしたんだ?!と振り向くと、なんと友達の顔に
エロ漫画の雑誌が!!
風で飛ばされたらしく、完全に視界を遮っていました。
その光景に一同爆笑←
心配より先に、思わず笑ってしまいました。
幸いすぐに払いのけたので、転びませんでしたが、
本当に面白かったです。

みなさんバイクでの運転はなにが飛んで来るかわかりません!

気をつけましょー(^^)

おしまい
[PR]
by mizunuko | 2011-08-05 11:47



内房つながり
お気に入り
カテゴリ
最新の記事
早く行きたい!!
at 2012-05-23 12:37
競馬に行きたい
at 2012-05-09 12:46
人生賭けよう
at 2012-04-06 10:37
車買おう
at 2012-03-23 15:31
恋の相談
at 2012-02-01 10:52
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧