特命自由部長ブログ

<   2011年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

なでしこブームすごいね!!

今日の私の運勢を占うと…

金運が☆4つ!! お金拾うのかしら?

100万円くらい落ちてないかな~www
[PR]
by mizunuko | 2011-07-26 10:25

梅雨明けしたねー!

先日、マイティ・ソーという映画を見に行きました!!


しかも3Dでーーー!!!!


なんか神様のやつ(・ω・)←


■ウィキに載ってたあらすじ■
西暦965年。神々が住む惑星、「アスガルド」の王オーディンは、
氷の星「ヨトゥンヘイム」フロスト・ジャイアントの侵略から地球を守るために戦った。

現代。オーディンの息子ソーがアスガルドの王位継承の儀式を行っていた最中に、
フロスト・ジャイアントが宝物庫に侵入した。

幸い事前に阻止され、休戦状態を崩したくないオーディンは
事を穏便に済まそうとした。

しかし、戦い好きで暴れん坊のソーは戦いを避ける父オーディンの言葉を無視し、
弟のロキや、幼馴染の友人らと共に、ヨトゥンヘイムへと攻め込んだ。

オーディンはそんなソーの身勝手さや傲慢な性格への罰として
彼が持つ全てのパワーを奪い、彼の最強の武器ムジョルニアに
「持つにふさわしい人が持てるように」と封印をかけ、
ソーと共に地球に追放したのだった…。


曲がね!!


かっこいーよすごい!!!!


BGMがわくわくする!!


3Dで見たんだけど、星飛び出るし!!


なんかほんとに当たってくるみたいで痛かった←気持ち


てゆーか主人公のソー(クリス・ヘムズワース)がちょーカッコいいのー!!!!


目が優しい☆もう!!


笑顔が素敵!!


傲慢で身勝手で、戦い好きの神様設定だから、
もっと嫌な奴なのかしら?と思っていたのだけど


なんかちゃんと王様の子供!!っていう気品?
高貴な感じがしっかりあって、


すげーキュンキュン!!!!!!


いやーんなにその素敵要素!!みたいなね←


やっぱ映画館で見る映画はイイネ!!


久しぶりに見たけれど


最高ですた!!


ナタリー・ポートマンとか
アンソニー・ホプキンスとか結構豪華な人出てて


好きな人ばっかだったからテンション上がった!!


浅野忠信さんもクールで良かったです!!


なんか「あ、日本…」ってHOME感を感じたw


うっかりネタバレしちゃいそうだからあんま語れないけど、


とにかく普通にオススメです!!


ハンマー欲しいもん!!


すっごくいい子なんだよ!!ソーの武器なんだけど!!


持ち主以外は持てなくて、どこ投げてもちゃんと戻ってくるし、
何でも壊しちゃうしみんな吹っ飛ばすし、あげく雷呼ぶし☆


ちょー欲しー!!


ずっと、「イイナー♪」って気持ちで見てました←


とまぁそんな感じで、若干言葉足りなくて
イマイチ面白さを伝えきれない感じでありますけれど(・ω・)



多分金曜ロードショーでやるからその時暇な人は見てみてくださいね←



ソーの待ち受け欲しいわー…www


おしまい


[PR]
by mizunuko | 2011-07-13 10:36



内房つながり
お気に入り
カテゴリ
最新の記事
早く行きたい!!
at 2012-05-23 12:37
競馬に行きたい
at 2012-05-09 12:46
人生賭けよう
at 2012-04-06 10:37
車買おう
at 2012-03-23 15:31
恋の相談
at 2012-02-01 10:52
検索
以前の記事
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧