特命自由部長ブログ

<   2011年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

おでん作ろう

今日はもう帰るよー
大根がいっぱいあるからおでんでも作ろうかねぇ(^ω^)
寒いからあったかおがいいよね
[PR]
by mizunuko | 2011-01-31 20:24

応援学割

キャンペーン期間中に「応援学割」を申込み、FOMAの料金プラン「タイプシンプル(バリュー)」 と料金割引サービス「ファミ割MAX50」などを利用で、基本使用料が最大3年間(最大37ヶ月間)、月額390円から利用することができる。

docomoさん本気やな!

と思いきや「学割」だから社会人のおれ全く関係なかった\(^o^)/

iPhone持ちの今でもdocomoは通話とメール用に、つまり連絡用として使ってます
連絡に一番重要な電波がsoftbankはまだ弱い気がするのでね(´・ω:;.:...
[PR]
by mizunuko | 2011-01-26 12:19

お見合い行ってきましたよ( *`ω´)

見合いで34美人巨乳とあってきた。
美人売れ残りっているんだなって思ってしまった。
10年前ならオイラことを鼻にもかけないような女がオイラに交際を迫るように
なっている。(うぬぼれですよ・・って突っ込む人いるかもしれないけど)
女の価値って年齢だな。ってつくづく思えてくるよね
[PR]
by mizunuko | 2011-01-21 12:36

KARA事務所問題

c0131834_12341281.jpg


K-POPのガールズグループKARAの4メンバーが所属事務所に契約解除の申し出

KARAより少女時代に先に消えて欲しい
あいつらが反日アーティストなのは分かりきってる
まぁ両方同時に消えてくれたら壮快だが
連日チョンのふざけたと踊りを見せられて苛立ってたとこだ。。ネトウヨ的にはもう末期だ
[PR]
by mizunuko | 2011-01-20 12:34

板野友美疫病神伝説

ファッション雑誌「Cawaii!」の専属モデルとしてモデルデビュー。→板野登場後8ヵ月で廃刊。13年の歴史に幕。

仮面ライダーWに河西と共にクイーン&エリザベス役で出演。→河西、イベント中に虫垂炎に倒れ、緊急入院。

週プレ2010年25号において日本代表中村俊輔の背番号10番のユニフォームを着用。 →中村俊輔W杯で活躍できず(1試合 20分弱の出場)、W杯終了後代表引退表明。

イトーヨーカドーのCMに出演。
 →うなぎの輸入者偽装が発覚し、元社員逮捕。
 →CM継続した途端38億円の赤字発覚で毎年6店舗ずつ閉店。

motoGP日本ラウンドで富沢祥也選手のグリッドガールに決定。→サンマリノGPで富沢選手事故死。ちなみに板野のファンだった。

東京フレンドパークⅡに出演。
 →BPO、「東京フレンドパークII」を審議。
 →9月に番組開始以降最低の視聴率(5.9%)を記録。

西武・涌井投手との熱愛が報道される。→涌井、優勝を決める試合で炎上。西武優勝を逃す。

フジテレビ番組逃走中でナイツ塙が板野に電話して作戦を練ようとする。
 →その直後塙がハンターに見つかり捕まる。

チームKへ異動。
 →異動後、大島優子と秋元才加にスキャンダル発覚、小野恵令奈解雇でチームK崩壊寸前。

サッカーやってる人ってかっこいいですよ。と雑誌で発言
 →Jリーグの観客動員が大幅に減少。2010年Jリーグ優勝決定戦の視聴率1.9%は過去最低。
 →ナビスコカップ決勝の観客動員2001年以来4万割れ(39,767人)、視聴率も3.5%と同時間帯の剣道5.4%、女子駅伝4.8%に完敗。

慶應義塾大学の学園祭で「生大好き」と発言
 →学園祭が大炎上。大学生から参加していたAKB48メンバーに強烈な野次や罵声を浴びさせられる。

[PR]
by mizunuko | 2011-01-19 16:51

ダイエットの基礎知識

ダイエットを語る前に以下の条件を満たしていただきたい。
・デブはその体重故に走ることはもちろん歩くのも容易ではない。

・内臓脂肪はすぐにエネルギーになるが、皮下脂肪は分解酵素が必要で、幾たびかの飢饉を経験した日本人のおよそ30%はこの分解酵素を破棄している。
つまり、ほとんどのデブはこの分解酵素を持たないと推測されるので摂取カロリーを控えても皮下脂肪が分解されない可能性が高い。
ただし、病気の時の非常用でもあるので、38℃で脂肪細胞内にあるリパーゼが活性化し皮下脂肪を分解して血液中に流しますが燃焼されないと又皮下脂肪になる。

・有酸素運動と言われるが、「はぁはぁ」と息を荒げる呼吸は、気管を上下するだけで、肺の中の炭酸ガスは排泄されないし、新しい空気を吸い込むこともできない。

・皮下脂肪を蓄えない爬虫類、例えば巨大なワニやコモドドラゴンのような筋肉の固まりでも基礎代謝は低い、
30分のウォーキングでも180kcal程度のエネルギーしか必要とされない、すなわち、随意筋の運動エネルギーは低い。

まあ、この程度のハードルは超えていただきたいですね(^仝^)
[PR]
by mizunuko | 2011-01-18 13:20

ともちんが歌ってるその時

Dear Jの情報動画見つけてきました!!!w
板野友美がソロデビュー(^ω^)

これ、ヤバイのがそのCDTVスペシャルでともちんが新曲歌ってる最中にAKB48のメンバーが映された時のみんなの表情。


無表情

カメラきたヤバイ

無理やりノッてみる

ちょwww

サイゾーの記事読むと、ともちんの悪評っぷりが垣間見えます(;´∀`)
ショック! AKB48・板野友美がソロデビュー曲熱唱もメンバー全員無表情

みんな仲良し!みたいなこと言ってるけどさ
本当は仲良くないんだよね?
きっと…


[PR]
by mizunuko | 2011-01-13 18:46

【動画】侵略!おせち料理

あのおせち騒動が早速アニメ化されていました(o゚ω゚o)

仕事早すぎだろーがwww
誰かがやるかとは思ってたけどさ


だけどワロタw
アニメ好きだよね日本人は。あ、わたしもかw

今回フューチャーされた「侵略!イカ娘」は、『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)にて2007年35号から連載されている漫画です。
2010年19号および公式サイトにてテレビアニメ化が発表され、2010年10月から12月まで、全12話構成で放送されました(o゚ω゚o)


[PR]
by mizunuko | 2011-01-12 11:16

牛丼チキンレース

c0131834_191621100.jpg


またまた大手牛丼屋のすき家、吉野家、松屋が価格戦争を始めました♪( ´θ`)ノ

まとめると、今回のチキンレース日程は以下のとおり

吉野家 7~13日 270円
すき家 9~21日 250円
松屋  12~23日 250円

この期間だけはまあダイエットのことは忘れましょう

今日お邪魔したのは業界最大手と言われるすき家さん!!

お昼時をちょっと外したつもりだったけど、お客さんで溢れてましたよ♪( ´θ`)ノ

もともと狭い店内ではあるけど、満席でした!!
[PR]
by mizunuko | 2011-01-11 19:16



内房つながり
お気に入り
カテゴリ
最新の記事
早く行きたい!!
at 2012-05-23 12:37
競馬に行きたい
at 2012-05-09 12:46
人生賭けよう
at 2012-04-06 10:37
車買おう
at 2012-03-23 15:31
恋の相談
at 2012-02-01 10:52
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧