特命自由部長ブログ

<   2010年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

相棒気になる

俳優の水谷豊が26日、東京・丸の内TOEIで主演映画『相棒-劇場版II-』の舞台あいさつに登場した。同作は、放送開始から今年10周年を迎えた刑事ドラマシリーズの劇場版第2弾。23日に封切られ、4日間ですでに50万人を突破する話題作となっている。水谷は「普段は自分から仕掛けない限り、メールはこないんですが、この映画が公開されてからメールが増えました」とニッコリ。「『相棒』の衝撃が徐々に広がっている。池に石を投げ入れた時にできる波紋のように」と手応えを肌で感じている様子だった。 

むむむ。気になりますねぇ。

相棒

ほんと、映画見に行こうか悩みどころ!

相棒といえばテーマソングですよ
相棒のドラマを知る前からあの曲だけは知ってましたw




『相棒』(あいぼう)は、テレビ朝日・東映の制作でシリーズ化されている刑事ドラマである。2000年6月に土曜ワイド劇場枠で単発ドラマとして放送され、2002年10月より連続ドラマとしてスタート、2010年10月にSeason 9 の放送を開始した。2008年5月1日には映画『相棒-劇場版-』が公開され、劇場版2作目が2010年12月23日に公開となっている。
[PR]
by mizunuko | 2010-12-27 21:43

板野友美整形疑惑

c0131834_1320437.jpg


AKB48の人気メンバーの板野友美の整形疑惑は結構有名みたいですね

ダイエットの成果だっていう説もあるみたいですが。。。

他のメンバーにもある程度疑惑はあるものの、板野友美の顔の変貌ぶりがすさまじいことで一番「AKB48整形の代表」的なポジションになってしまっていますね。

私は整形だろうと成長だろうと、今カワイイんだからどっちでもいいと思います。
ただ、あからさまなやりすぎだけは避けて欲しいですね!



板野 友美(いたの ともみ、1991年7月3日 - )は、日本のアイドル、ファッションモデル。女性アイドルグループ「AKB48」チームKのメンバーである。大阪府吹田市生まれ、神奈川県横浜市育ち。ホリプロ所属。
ファンからの愛称は「ともちん」、一人称は「とも」。


[PR]
by mizunuko | 2010-12-24 13:20

クリスマスディナー

c0131834_12563614.jpg

あと3日でクリスマスですよ
渋谷東急フードショーではクリスマスメニューを展開してるみたいです
おうちクリスマスの強い味方ですね!
予約は23日までみたいだから早めに行って予約しないと!!

この時期は着うたもクリスマスソングにしたいなー♪

今年のオススメは誰だろう☆
やっぱり木村カエラのA winter fairy is melting a snowmanが一番旬かなぁ
しつこすぎてちょっとイライラするけど
[PR]
by mizunuko | 2010-12-21 12:56

昨日の夢が印象強くて忘れられない

昨日見た夢があまりに印象が強かったから夢占いをやってみました

夢の内容は
・そんなに売れてないけど、女の子のファンがそこそこいる歌手と付き合うことになった
・その歌手といる時は幸せな時間を過ごしつつも、相手が芸能人であることに不安を覚える
・他に大切な彼氏がいる
・歌手にも彼氏にもまだ二股状態は秘密

うわー最低な女だねw
しかも芸能人との恋とか、どこぞの恋愛ゲームかとw

印象に残っている場面のキーワードで調べてみると

・認められたい
・現状に満足していない
・ココロがモヤモヤしてスッキリしない
・運気が降下

これらが多かったかな

いろんなキーワードで調べてみたけどどれをとってもコレが出てくる。
なんかね、昨日の自分にシックリくる診断なんですよね

占いなんてある程度万人に適合するように作ってあるものだろうけど、夢ってその人の潜在意識が関わってることもあるし、もしかしたら参考になるものなのかもね

普段の夢なんてそんなに気にしない方なんだけど、昨日の夢はあまりにもインパクトが強かったから調べてみましたよ☆
[PR]
by mizunuko | 2010-12-14 14:48

寝る前にケータイで見たいエッチな漫画

ケータイでエロ漫画見たことあります?

ちょっとこの前ついに初体験しちゃいました!!
こういうの中学生とかエロ本買えないような人が夜な夜なコッソリ読んでるのかねぇ

AVとかは慣れ親しんでるけど漫画ってジャンルがあんまり知らなかったからちょっとカルチャーショック気味ww
[PR]
by mizunuko | 2010-12-13 21:40

日本が惨敗したカタールのスタジアム

先日、次期ワールドカップ開催国が決まりました!2018年はロシア、2022年はカタールです。
日本が惨敗したカタールのプレゼンが本当にスゴイです。

Al-Khor→4万5330人収容。貝殻をモチーフとしたスタジアム
Al-Wakrah→4万5120人収容。スタジアムも含めた総合スポーツ施設にするそうです。Expressハイウェイも。
Al-Shamal→4万5120人収容。湾に面し、水上タクシーなどからもアクセスできるようにするらしいです
Al- Rayyan→4万4740人収容。(2万1282人収容のスタジアムを増築)外側のスクリーンには映像が流れる予定。
Al-Gharafa→4万4740人収容。(2万1175人収容スタジアムを増築。大会後には元に戻すとのこと。)

太陽光を利用してスタジアムを冷却する設備も整えるそうですよ。


サッカーのゲームといえばウイニングイレブンですよね
ヘタすぎてやりませんけど


[PR]
by mizunuko | 2010-12-09 14:35

蒲田のイルミネーション

c0131834_2272355.jpg

JR蒲田駅のロータリーのところは青赤のイルミネーションでしたっ(~o~)

クリスマスに向けていろんなイルミネーションが見たいです\(^o^)/
シングルベール(;_;)
[PR]
by mizunuko | 2010-12-08 22:07 | ケータイズサーc⌒っ゚Д゚)っ

日本落選\(^o^)/

2022年開催のFIFAW杯の開催地の投票で落選しました

あのプレゼンじゃ日本開催ならではの魅力感じないもんな
日本人のわたしですら「ダメだこりゃ」って思いました


結局カタール開催に決定
なんとなくお金のチカラが見え隠れしてるな
[PR]
by mizunuko | 2010-12-03 20:05 | ケータイズサーc⌒っ゚Д゚)っ

-

c0131834_18472171.jpg

昨日食べた中本蒙古タンメンのレディースセット。

半年くらいブランクがあっただけで、すっかり辛さに弱くなりました

今日はお腹痛いです\(^o^)/
[PR]
by mizunuko | 2010-12-02 18:47 | ケータイズサーc⌒っ゚Д゚)っ



内房つながり
お気に入り
カテゴリ
最新の記事
早く行きたい!!
at 2012-05-23 12:37
競馬に行きたい
at 2012-05-09 12:46
人生賭けよう
at 2012-04-06 10:37
車買おう
at 2012-03-23 15:31
恋の相談
at 2012-02-01 10:52
検索
以前の記事
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧