特命自由部長ブログ

<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

モモンガに襲われた葉山アナ

11/17日放送の朝のワイドショー「スッキリ!!」で、葉山エレーヌアナウンサーの服の中にフクロモモンガが入り込むハプニングが発生w

『ランキング探偵』のコーナーで、ペットショップの男性がフクロモモンガを紹介すると、隣にいた葉山アナに飛び移ったモモンガが、スカートから服の中に入り込み、

「ここにいます!ダメダメ出てくるから、前から後ろから…エッどうしたらいいの?」と、出てこないモモンガにとまどう葉山アナに、

加藤浩次「葉山の体を全て見た感じだね!!」

テリー伊藤「脱げ脱げ!!」「もうトイレ行って来いよ!!」

と、司会の加藤浩次、テリー伊藤のテンションも最高潮。

テリー伊藤が「絶対にYOUTUBEに載りそうだよね」と言っていたが、その予想通りYOUTUBEで配信されている。

モモンガデコメ


[PR]
by mizunuko | 2010-11-22 19:20

ローソンの新商品みかんジュース!

c0131834_17565347.jpg

今日はこれを試してみました。
ポンジュース好きなわたしにピッタリ!
じゃあポンジュース買えばか
[PR]
by mizunuko | 2010-11-18 17:56 | ケータイズサーc⌒っ゚Д゚)っ

【お願いランキング×ロッテリア】川越達也プロデュース「イタリアンチキンバーガー」を食べた感想

c0131834_19234598.jpg

単品420円。
ポテト、ドリンクのMセットで750円。

モノの割にはお高い印象。


味は普通においしいです。
ただし、普通レベル。

420円という価格から期待する味には物足りなさを感じます。


一回食べたらもういいかなーって感じです。

ロッテリアのケータイ公式に、イタリアンチキンバーガーセットを注文すると絶品チーズバーガーが無料でついてくるクーポンがあるので、それを使うといいかもしれません

個数限定販売なので、気になってるなら一度食べて(´・ω・`)するのもオツです
[PR]
by mizunuko | 2010-11-11 19:23 | ケータイズサーc⌒っ゚Д゚)っ

ゴマキがしゃべくりセブンでしゃべりすぎた

c0131834_16465340.jpg


歌手の後藤真希がイベントなどで披露している工藤静香のカバー曲『恋一夜』がファンの間で話題となり限定配信が決定しました。
他にもラジオやLIVE活動などで活躍する後藤真希だが久々に出演するバラエティ番組では自ら恋愛事情を明かしたそうです。

後藤真希がモーニング娘。に入ったのは彼女が13歳の時。モー娘。最盛期を象徴するヒット曲『LOVEマシーン』ではセンターを取った彼女だったがグループに在籍したのは4年間で17歳にはモーニング娘。を卒業しています。以降はユニットやソロ活動を続け、現在はエイベックスに所属しています。

そんな後藤真希が11月1日放送の「しゃべくり007」に出演。しゃべくりのメンバーも後藤真希と共演するのは久しぶりです。今年25歳となった彼女が娘から『大人の女』になっていたので彼らも驚いていました。
後藤真希は早速、デビューしたてのまだ中学生の頃のエピソードを話しました。ネプチューンのホリケンから友人を通じて『今度おしゃれなレストランでお茶でもどうでしょう』と誘われたことがあるってw
いきなり10年以上も過去の中学生へのナンパを暴露されたホリケンは慌ててしまいました。
ホリケンは「ゴマキも意地悪だ。これまで言わないで結婚して子どももできた今になって言うなんて」と彼らしくなく論理的に不満を漏らしました。

後藤真希はそういう話ができる女になっていたのです。その彼女が司会の上田晋也から恋愛の方はどうかと聞かれて素直に答えたのです。
「破局しました。夏くらいに」とつい数ヶ月前の事を明かしたので上田が逆に慌てていました。「そんなことまで明かしてくれるのか?」と上田が心配するが後藤は平気な顔で続けたのです。
「そろそろ25(歳)だし、将来を考えた上で付き合いたい」と思ったという彼女は彼氏に『もう少し真面目に働いて欲しい』と感じたそうです。それでも「わたしがダメンズにしちゃうんですよね」と彼女は破局の原因は自分にあるとしていました。
これからは結婚を考えて交際したいと言う後藤真希が次に出会う相手はどのような男性でしょうか。

後藤真希の話題曲『恋一夜』はレコチョクで11月10日(水)から限定配信される予定です。
[PR]
by mizunuko | 2010-11-05 16:47



内房つながり
お気に入り
カテゴリ
最新の記事
早く行きたい!!
at 2012-05-23 12:37
競馬に行きたい
at 2012-05-09 12:46
人生賭けよう
at 2012-04-06 10:37
車買おう
at 2012-03-23 15:31
恋の相談
at 2012-02-01 10:52
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧