特命自由部長ブログ

<   2010年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

河豚

c0131834_19381823.jpg

今からふぐです!
皮刺し!
[PR]
by mizunuko | 2010-10-28 19:38 | ケータイズサーc⌒っ゚Д゚)っ

宇多田ヒカル「CD買わないで!」

宇多田ヒカルの逆プロモーションが話題になってます
新曲など未発表の作品が入っていないアルバムの発売に納得がいかないってことなんでしょうね
Twitterは本人からダイレクトにメッセージを伝えられるものだからより波紋を生んでいるのでしょうか

以下引用

 宇多田ヒカル氏のツイートはYahoo!!ニュースのトップにも上がり話題となっている。

 これは、宇多田ヒカル氏の「Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2」に対してユニバーサル インターナショナル社が「Utada The Best」を便乗で発売することに対してが根本の問題である。

 宇多田ヒカル氏はUniversal Japan社に対して、発売するからには新しい要素入れるなどしてファンに対してクオリティの高いものを提供してほしいと要請したとのことだ。しかし、 Universal Japan社は聞く耳を持たず、今回の発売に踏み切ったという。

 今回の一連の流れについて、「宇多田ヒカルはファンを金儲けの道具としてみていない」「ファンを大切にするアーティストだ」という好感のある反響が上がっているようだ。

 尚、宇多田ヒカル氏は今回のツイートが話題になっていることに関して、報道を勘違いして「Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2」を不買いする人が増えないかが心配なのだそうだ。目印は宇宙のイラストなので、是非とも此方は購入していただきたいとのことだ。

[PR]
by mizunuko | 2010-10-25 18:19

わんこもハロウィン仕様!

c0131834_1714357.jpg

近所のわんこがハロウィンマントかぶってました!

かわゆす(^-^)

もーすぐハロウィンです!
[PR]
by mizunuko | 2010-10-25 17:14 | ケータイズサーc⌒っ゚Д゚)っ

お願いランキング1位!ローソンのティラミス!

c0131834_16173827.jpg

味は完璧じゃないでしょうか?
ただ、チーズ好きの私としてはもっとスポンジの割合を減らして、チーズの分量が多い方が好みですね。
あとは、スポンジにもっとコーヒーが染みていてもいいかなと感じました\(^o^)/
[PR]
by mizunuko | 2010-10-22 16:17 | ケータイズサーc⌒っ゚Д゚)っ

食べてみるのみ

c0131834_1234062.jpg


ラーメンあんまり好きじゃない私でも中本はたまーに行きます!
その中本が一風堂とコラボした商品がセブンで発売になるとか。

前ベビースター丸買いにセブン行ったら中本味売ってないことがあってがっかりした思い出がw

発売は1週間後の22日。数量限定。
早めに試食→買い貯めパターンかな。

限定販売って聞くと、どうしても攻略してやりたいっていう欲が出ます。
ゲームみたいです

以下引用

日清食品は2010年10月22日、博多一風堂と蒙古タンメン中本によるコラボ商品「一風堂×蒙古タンメン中本 黒辛味噌豚骨」を全国のセブンイレブンなどで数量限定販売する。

東京・駒沢オリンピック公園で10年11月3日から開催される「東京ラーメンショー2010」の企画商品として作られたもので、博多一風堂の「豚骨スープ」と蒙古タンメン中本の「辛さのある味噌スープ」があわさった味噌豚骨スープが特徴。「仕上げの黒辛オイル」は、しなやかでコシのある博多一風堂風の細ストレートフライめんの味を引き出している。

価格は198円。<モノウォッチ>
[PR]
by mizunuko | 2010-10-15 12:34

毎日王冠

c0131834_17273841.jpg

連休の中日は東京競馬場に行ってきました!
目当てはもちろん毎日王冠!

実は去年もウオッカを見に来ているんです

朝はあいにくの天気でしたが、お昼から日が差していい感じでした

勝ち馬はアリゼオ!
一番人気のペルーサはまたもや出遅れでした
[PR]
by mizunuko | 2010-10-13 17:27 | ケータイズサーc⌒っ゚Д゚)っ

BANDAGE

c0131834_11574423.jpg


赤西仁のファンの人は北乃きいのアサコに感情移入すると楽しめるんじゃないかな
私は赤西仁のファンではないのですが、やっぱりカッコよく見えましたよ!
赤西仁のファンのための映画って感じだったかな。

逆に音楽サイドで見たら誰でも楽しめる感じに仕上がっていたのではないでしょうか
調べてみたら、ドラム役のリュージがホンモノのプロだそうで。
それであの迫力だったのか、と。
赤西仁のボーカルも良かったと思います。
歌うまいですよね
あとは、さすが小林武史ってところですね

着うたBANDAGE/LANDS
[PR]
by mizunuko | 2010-10-07 11:57

メロンコーラ!

c0131834_1044430.jpg

巷で噂のメロンコーラgkgk
見た目も味もメロンソーダって感じがするけど、何が違うのかな?
\(^o^)/
[PR]
by mizunuko | 2010-10-06 10:44 | ケータイズサーc⌒っ゚Д゚)っ

浜崎あゆみが脱いだ

c0131834_2034434.jpg

あゆが「ViVi」で衝撃の大胆セミヌードを披露しています
50枚目のシングル「L」の発売を記念したものだそうです
50枚も出してたことに驚き!
[PR]
by mizunuko | 2010-10-05 20:34



内房つながり
お気に入り
カテゴリ
最新の記事
早く行きたい!!
at 2012-05-23 12:37
競馬に行きたい
at 2012-05-09 12:46
人生賭けよう
at 2012-04-06 10:37
車買おう
at 2012-03-23 15:31
恋の相談
at 2012-02-01 10:52
検索
以前の記事
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧