特命自由部長ブログ

<   2010年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

アヤパンが年内でフジテレビを退社

c0131834_18522880.jpg


フジテレビの人気女子アナウンサー、高島彩アナが23日、年内で同局を退社することを発表しました。
フジテレビによると、最近になって本人から「めざましテレビ」の降板と退社の申し出があったとのこと。
10月以降は「熱血!平成教育学院」「エチカの鏡」のレギュラー番組や特番などには出演するそうです。

 高島アナは「7年半、全力を挙げて取り組んできた『めざましテレビ』を辞めることを決意しました。すがすがしい思いでいっぱいです。私にとって『めざましテレビ』=フジテレビだったため、番組を辞めてフジテレビに残るという選択肢はありませんでした」と退社の理由を説明。
 結婚による“寿退社”かどうかには触れていないそうです。

 「少しゆっくりと、朝日を浴びて目を覚ます生活を送りながら、自分自身を見つめ直したい」と話していたそうです。

めざましテレビの番組のテーマソングは4月から桑田佳祐の「EARLY IN THE MORNING」
[PR]
by mizunuko | 2010-08-23 18:52

あつい

今日そんなに暑くないって言ったの誰だよ
十分暑いよ
ばかじゃないの

って言う私はもやしっこ
[PR]
by mizunuko | 2010-08-19 14:04 | ケータイズサーc⌒っ゚Д゚)っ

AKB48がananで初の女性誌表紙

c0131834_17111356.jpg


ananの表紙がAKB48ですメンバーは大島優子(21)、前田敦子(19)、板野友美(19)、小嶋陽菜(22)
本格的ブレイクにより、男性だけでなく同年代の女性からも高い注目を集める彼女たちだけに、2005年のデビュー以来、女性誌でも遂に表紙を獲得です!
着うたでも人気ですもんねー!

『等身大の艶美女』としてお呼びがかかり、前田は「すごいプレッシャー!」と責任感をのぞかせています。表紙グラビアだけでなく、誌面では「美人の種を見つけよう」というテーマのもと、座談会形式でトークを展開しています。

今日発売の『anan』ですよー(*´∀`)
必見です
[PR]
by mizunuko | 2010-08-17 17:11

亀井ちゃんがモー娘。を卒業

c0131834_1849431.jpg


病気を克服するための卒業となるそうです
涙ぐみながら「長年、きれいな女性になりたいという思いがあり決断しました」と報告したそうです。

モー娘。は現在8人。亀井絵里と共に、中国人留学生のジュンジュンとリンリンも卒業するので5人となり、今後第9期新メンバーの募集を行うそうです!

デビュー当時は14歳だったのにもう21歳になってたんですね
モー娘。の着うた
モー娘。
[PR]
by mizunuko | 2010-08-10 18:49

AKB48のお姉さんグループ

c0131834_18185710.jpg


2009年8月1日より秋葉原・AKB48劇場にて公演を開始したSDN48が、今秋CDデビューすることが決定しました!

8月1日、秋葉原・AKB48劇場で行なわれたデビュー1周年記念公演で、メンバーの口から発表されたそうです。

SDN48は、“ちょっと大人”をコンセプトに結成された、平均年齢約23歳の女性アイドルグループ。
「SDN」とは“SATURDAY NIGHT(サタデー・ナイト)”のこと。
グループ名の由来である土曜の夜を中心に、定期的に同劇場にて公演を行なっています。

私の推しメンはゆかりんこと佐藤由加理ちゃんです!
シングル曲だと
・ロマンス、イラネ
・桜の花びらたち2008
・Baby! Baby! Baby!
・大声ダイヤモンド
・言い訳Maybe
などの選抜メンバーです!

今回の選抜メンバーもファン投票で決めるそうで、テレビ朝日にて毎週水曜日深夜1時36分より放送中の「すっぽんの女たち」にて、9月4日まで行なっているそうです!
投票しよう!!
[PR]
by mizunuko | 2010-08-09 18:19

群馬で56℃

c0131834_19401943.jpg


スッキリの天気予報内で群馬の予想気温が56℃と表示されていたようです

しかも前日比-1℃ってことは前の日は57℃あったということにw

はまり中ゲーム
ウイニングイレブンJリーグ!
[PR]
by mizunuko | 2010-08-06 19:40

まーいっか

やることやったし、言うこと言ったし、あとはなるようになれってスタンスで!

これでダメだとしたら、いつかはダメになるものだったっていうことだし
わからないなら言うしかないもんね
[PR]
by mizunuko | 2010-08-05 16:29

平野綾ファンしぼう

c0131834_16261046.jpg


昨日放送のグータンヌーボで声優平野綾が出演して、過去の恋愛話や恋愛観を語ったそうです
人気声優の平野綾がグータンヌーボに出演して、ヲタの妄想を打ち破る話を次々と語ったそうです

あーやは処女!って信じてたファンの人も多かったらしく、ネット上では大炎上だったそうです

でも平野綾だって22歳の普通のかわいい過去に付き合ってた人がいたって、今付き合ってる人がいたって、全然普通のこと。

平野綾はアニメやゲームの声優をこなす一方でグラビアや歌もやっていて、ジャンル的にはアイドル声優といったところでしょうか

アイドルは恋人禁止!的な暗黙なルールがありそうな感じがするけど、恋愛を通して多くのものを感じて、それが歌や演技に反映されてればいいんじゃねーの?
と思います

まあアイドルってそのイメージを売っているようなものだから、今回のグータンヌーボの恋愛話というか暴露話は誰も得しないような気がしますがね
[PR]
by mizunuko | 2010-08-05 16:26

オーロラが見えるかも

c0131834_15175777.jpg


オーロラが起きる正確な時刻や方向、場所などは予測できないとのことですが、北の空に注目だそうです!
太陽の表面で起きた爆発から噴き出した大量の荷電粒子が地球に向かっており、4日ごろ、日本でもオーロラが見られるかもしれないとのことです。

いいね!いいね!
本当に見られたとしたらロマンチックですよねー(^ω^)
友達に教える用にオーロラっぽいデコメが欲しいw

[PR]
by mizunuko | 2010-08-04 15:18

夜空に咲く花火

c0131834_16181738.jpg


この土日は関東各所で花火大会がありましたー
私も友達同士で行ってきました!
ちょっと遠出するから、位置ゲームもバッチリw
早めに行って、場所とって、ゆっくりビールでも飲みながら
最高だったよね!
[PR]
by mizunuko | 2010-08-02 16:18



内房つながり
お気に入り
カテゴリ
最新の記事
早く行きたい!!
at 2012-05-23 12:37
競馬に行きたい
at 2012-05-09 12:46
人生賭けよう
at 2012-04-06 10:37
車買おう
at 2012-03-23 15:31
恋の相談
at 2012-02-01 10:52
検索
以前の記事
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧