特命自由部長ブログ

<   2010年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

これぞ昼ドラ

c0131834_14284934.jpg


午後13:30は娼婦と淑女w


私は見たことがないのですが、女性の間でかなり話題になっているようです
今日はキスシーンがすごいエロかったと聞いたので、キャプチャをもらってきました!

主題歌は「いばらのみち」という曲なんですが、安達祐実が歌っているバージョンもあるそうです
エンディングを見れば聞けるみたいです
[PR]
by mizunuko | 2010-05-28 14:28

W杯までもうすぐなのに

W杯仕様のメンバーで挑んだ壮行試合は0-2の惨敗でした


韓国の視聴率は25.3%
日本の視聴率は17.9%


ウイイレみたいなゲームとは違ってうまくいきませんね

また、試合終了後、岡田は犬飼に自身の進退を伺ったそうです
それが事実だとしても、みんなの前で言っちゃうのはどうかと思いました
監督という立場上、求心力が必要不可欠だと思うのですが、これではダメダメですよね


[PR]
by mizunuko | 2010-05-25 17:11

オークス!



昨日は東京競馬場に行ってきましたー(^ω^)
もちろんオークスを観るためです!

蛯名アパパネと横山典サンテミリオンの死闘は、長い写真判定の末にG1史上初の1着同着になりました
芝2400mに3歳牝馬18頭が出走して行われ、1番人気のアパパネと5番人気のサンテミリオンが同着で優勝を分け合いました
勝ち時計は2分29秒9!
馬券は外れちゃいましたが、感動の歴史的一戦を目の前で観ることができて良かったです!


c0131834_151416100.jpg

[PR]
by mizunuko | 2010-05-24 15:14

モテキドラマ森山未來主演

c0131834_15214092.jpg


7月16日(金)深夜0時12分~放送!
主演は森山未來!
結婚後の初のドラマだそうです

貯金も夢もなければ彼女もいない20代を終えようとしていた矢先に「モテ期」が訪れた“モテない男”藤本幸世の物語です!
 三十路を目前に突然舞い込んできた主人公・藤本幸世の人生初「モテ期」を巡り、さまざまな出会いの中で、心のトキメキを甘酸っぱく描いていく同作。
 
土井亜紀は野波麻帆、中柴いつかは満島ひかり、小宮山夏樹は松本莉緒、林田尚子は菊地凛子だそうです。
Twitterも開設しているようです!

中柴いつか
itsuka_moteki
小宮山夏樹
summer_moteki
林田尚子
naoko_moteki
土井亜紀
doiaki_moteki
公式アカウント
TVTOKYO_moteki
藤本幸世
fuji_moteki


主題歌は誰が歌うのかなー(^ω^)


[PR]
by mizunuko | 2010-05-21 15:21

スイーツ食べ放題

c0131834_12284896.jpg


SWEETS PARADISEに行ってきました!
ケーキの種類も豊富だけど、しょっぱい系の軽食も食べ放題なのは大きいですね!
一人1480円で90分食べ放題でした!
まあ食べてるのは最初の30分くらいで、後はしゃべってるだけという(ry

スイーツのデコメも流行ってますよね
昨日撮った写真使って実写スイーツデコメでも作ろうかな


[PR]
by mizunuko | 2010-05-20 12:28

クッキングパパ

c0131834_12121183.jpg


夢にクッキングパパが出てきました
福岡近くの海に海水浴に行く話でした
せっかくクッキングパパが出てきたのに何も料理が出てこなかったのが非常に残念!w

クッキングパパのアニメは小学生の時に見てました
マコトとミユキと両方高山みなみさんが担当してるんですね
高山みなみさんはずっとずっと大好きな声優さんです


[PR]
by mizunuko | 2010-05-19 12:12

メモリを食わない音楽プレーヤー

c0131834_12134462.jpg


結構自由な社風なので仕事中とかに音楽聞きます

でも、音楽プレーヤー自体がメモリー食って他のタスクが激重じゃ本末転倒!
というわけでいろいろ試しました!
mumo
何が気に入ったかっていうと、やっぱりスキンやプラグインの多さですね
カスタマイズ好きにとってはポイント大きいです!
もちろんカスタマイズなしでも十分使えますしね
みなさんのオススメの音楽プレーヤーあったら教えて欲しいです!
[PR]
by mizunuko | 2010-05-14 12:13

結婚式

これから結婚式がたくさん控えています

やっばり6月だからかな?
6月に結婚した花嫁は幸せになれるというもともとはヨーロッパからの伝承だそうです!

最近ではウェディングデコメっていうジャンルがあって、お祝いのメールも華やかにかわいくデコれるみたいです
[PR]
by mizunuko | 2010-05-13 12:08

ラムジ「ユメオイビト」

c0131834_15222763.jpg


今年のJRAのCMです
着うたはdwango.jpなどで配信しているそうです(^ω^)!

思わずポチッちゃいましたw




[PR]
by mizunuko | 2010-05-12 15:22

小室哲哉復帰作オリコン1位

c0131834_12272328.jpg



小室哲哉(51)の作曲家活動復帰作となった7人組ユニットAAA(トリプル・エー)の新曲「逢いたい理由/Dream After Dream~夢から醒めた夢」が5日に発売され、完全復活を果たしました。

着うたランキングでもいい順位に来るのでしょうか(^ω^)?

AAAのオススメポイントは、女の子がカワイイところw
宇野実彩子ちゃんと伊藤千晃ちゃんです


[PR]
by mizunuko | 2010-05-11 12:27



内房つながり
お気に入り
カテゴリ
最新の記事
早く行きたい!!
at 2012-05-23 12:37
競馬に行きたい
at 2012-05-09 12:46
人生賭けよう
at 2012-04-06 10:37
車買おう
at 2012-03-23 15:31
恋の相談
at 2012-02-01 10:52
検索
以前の記事
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧