特命自由部長ブログ

<   2010年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

エヴァ@ローソン

c0131834_20224632.jpg
4/27からローソン各店舗でエヴァのキャンペーンが始まりました!

目玉の一つは対象商品のお菓子を2つ買うと1枚もらえるというクリアファイル
これが人気すぎて、深夜キャンペーン開始となる日付変更と共にローソンへ赴き、お目当てのクリアファイルをゲットしたり、出遅れた人は何軒もローソンをまわり、お目当てのキャラクターのクリアファイルが手に入るまで粘ったり、みんな本気!
クリアファイルも店によっては瞬殺で、手に入れるにはかなり大変な思いをした人も多そうです

想定以上の来客によって、第三新東京市店の企画は4/25をもって中止となってしまいました

エヴァの人気はすごいですね!
ロッピーでクイズに答えるとオリジナルの待受もゲットできるそうです
私も挑戦してみようと思います
[PR]
by mizunuko | 2010-04-28 20:22

天皇賞(春)のメンバー

c0131834_19142210.jpg
メンバーは以下の通りです

エアシェイディ(牡・9歳)
エアジパング(せん・7歳)
カネトシソレイユ(豪)(牡・6歳)
コパノジングー(牡・5歳)
ゴールデンダリア(牡・6歳)
ゴールデンメイン(せん・10歳)
ジャガーメイル(牡・6歳)
ジャミール(牡・4歳)
ダイワワイルドボア(牡・5歳)
テイエムアンコール(牡・6歳)
トウカイトリック(牡・8歳)
トウショウウェイヴ(牡・5歳)
トウショウデザート(牡・4歳)
ドリームジャーニー(牡・6歳)
トーセンクラウン(牡・6歳)
ナムラクレセント(牡・5歳)
フィールドベアー(牡・7歳)
フォゲッタブル(牡・4歳)
ベルウッドローツェ(牡・4歳)
ホクトスルタン(牡・6歳)
マイネルキッツ(牡・7歳)
ミッキーペトラ(牡・4歳)
メイショウドンタク(牡・4歳)
メイショウベルーガ(牝・5歳)
メインストリーム(牡・5歳)

5月に入り、いよいよ競馬もGⅠが続きます!
天皇賞の後は、NHKマイルカップ、ヴィクトリアマイル、オークス、そして日本ダービーです!
[PR]
by mizunuko | 2010-04-27 19:14

沢尻エリカ夫婦が離婚するかも

c0131834_16585996.jpg


既に別居はしているけど、本人はまだ具体的なコメントはしていません


原因は金銭トラブルや芸能活動の方向性の不一致など、いろんな憶測が飛び交っています
実際のところどうなのかはまだ闇の中ですねー

私の友達も結婚ラッシュで、こういうニュース見ると彼女たちが問題なくやっていけるか余計な心配をしてしまいます
最近はウェディングデコメも多く出てるみたいなので、結婚式や披露宴でお祝いする前に一足早くメールでお祝いメッセージを送っています
[PR]
by mizunuko | 2010-04-26 16:59

新しいラーメン屋

c0131834_1685698.jpg

道玄坂に新しくラーメン屋さんができたようです!
札幌味噌ラーメン!

(゜д゜)ウマーかな?
今度行ってみよう
[PR]
by mizunuko | 2010-04-22 16:08 | ケータイズサーc⌒っ゚Д゚)っ

岡本真夜、上海万博ソング使用許可



上海万博の公式PRソングが、岡本真夜のヒット曲「そのままの君でいて」の盗作ではないかとされる疑惑がありました

岡本真夜の所属事務所と本人が上海万博実行委員会から楽曲使用申請があり、快諾したとのことです

岡本真夜のコメントは大人の対応でした
「世界中が注目するイベントである上海万博に協力させていただける機会をいただき、とてもすてきなお話で光栄です」

着うたはdwangoなどで配信しているようです
[PR]
by mizunuko | 2010-04-21 16:55

ワールドカップ仕様のガリガリ君


ガリガリ君のソーダ味に新商品が出るそうです!

販売期間は6月頃までということなので、ワールドカップ期間中って感じでしょうか
発売日は4/20!今日からです

何が違うかというと、パッケージのガリガリ君が着てる服
日本代表のユニフォームにきせかえています
背番号は価格にちなんだ60番

それにしても60円で購入できるなんて良心的なアイスです!
しかもおいしいし(^ω^)
[PR]
by mizunuko | 2010-04-20 11:23

アニマックスでまじっく快斗

c0131834_162141100.jpg


「まじっく快斗」が1話限りでアニメ化しました!
なんという俺得!!!

まじっく快斗は名探偵コナンの作者として有名な青山剛昌の漫画です

背景がとてもキレイで、BGMも世界観あってすっごく良かったです(;゚∀゚)=3ムッハー

原作の第1話は20年以上前に描かれたものなので、やっぱり時代を感じるものがあります
そのあたりはうまい具合に現代風に変更されていました

賛否両論なのはキャラデザですね
青山剛昌独特の絵柄(小さい感じ)が等身がでかくなってて、キャラクターのイメージがちょっと変わってしまってしまいました
あとは快斗の母親の性格が変わっていましたねw

4/17にアニマックスで放送し、翌日18日にもアニマックスで再放送。
今後は4/24の18:00~コナンの枠で「怪盗キッド誕生の秘密」として地上波放送
4/25の12:30~アニマックスで再放送。
5/3の18:30~アニマックスで再放送。

アニマックスが見れない環境の人は24日の地上波放送は絶対見逃せないですよ

[PR]
by mizunuko | 2010-04-19 16:21

Twitterドラマ感想

ドラマの内容としては、Twitter全く関係なし!
アプリの一つも出てこない\(^o^)/
mixiやGREEの方がドラマと合ってたのでは?

Twitterは他のSNSとは違う文化があるんですよ

ついオフがあんな普通の合コンチックなのはありえないと思う

・必ずと言っていい程メガネがいる
・ついったー名詞ジェネレーターみたいなアイコン付の名札を用意
・常に誰かがTLを監視
・逐一実況
・ふぁぼ連発
・写真撮る時に顔は外す

パッと思いつくだけでもこれくらいは網羅してほしいがな

何がアレかって、そういうツッコミどころ満載のドラマをツイッターやってる視聴者に突っ込まれて逆ギレしてる北川悦吏子氏

批判は受け付けないって感じです
ツイッターを題材にしたドラマって銘打つなら、少しはツイッターのことを調べてからにしないと、ユーザー層から反発食らうのは当たり前ですよ

しかも本人は取材不足を棚に上げる始末

[PR]
by mizunuko | 2010-04-16 12:10

アッキーナのザクリッチ

c0131834_117692.jpg
南明奈の過激なCMでおなじみの「ザクリッチ」が当初の販売計画を大きく上回ったことで供給が追いつかなくなり、販売を一時休止しているそうです!

4月1日からCMがオンエアで、もう在庫が底をついたなんてスゴ過ぎw

アッキーナが歌う「南明奈のスーパーマイルドセブン」の着うたはフジメロでダウンロードできるみたいです!
歌ってる南明奈も、CMの南明奈も、グラビアの南明奈もみーんなカワイイですね!
[PR]
by mizunuko | 2010-04-14 11:07

新型iPhone

新しいiphoneのOSの発表がありました。

次世代のiphoneもなかなかのパワーアップしているようです

・マルチタスキング
・APPフォルダー
・メールアプリ(複数アカウントの扱いやスレッド管理)
・5倍のデジタルズーム
・Bluetoothキーボード

ゲームセンター
・写真管理(顔認識機能。顔、場所、イベントごとに写真を管理)
・iBooks
・壁紙のカスタマイズ
・iAd
・Per-app SMS and alerts
・Tap to focus video

[PR]
by mizunuko | 2010-04-09 19:38



内房つながり
お気に入り
カテゴリ
最新の記事
早く行きたい!!
at 2012-05-23 12:37
競馬に行きたい
at 2012-05-09 12:46
人生賭けよう
at 2012-04-06 10:37
車買おう
at 2012-03-23 15:31
恋の相談
at 2012-02-01 10:52
検索
以前の記事
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧