特命自由部長ブログ

<   2010年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

毎年恒例サブウェイの日

c0131834_12564160.jpg


3/26はサブウェイの日ということで、全てのサンドウィッチが290円均一で買えました
私も久しぶりに行ってきましたよー
もう2~3年程サブウェイには行ってなかったからw

サブウェイはパンや野菜、ドレッシングなどを好みにオーダーできるのが魅力
ダイエット中の人はカロリー調整もできていいシステムかと
ただ行き慣れてない人はドキマギしちゃいそうですね

[PR]
by mizunuko | 2010-03-29 12:56

沢尻エリカのセミヌード

c0131834_15381436.jpg


沢尻エリカの復帰第1弾はたかの友梨ビューティクリニックのCMです

セミヌードになっていることでも話題です

会見では6か条の誓約についての質問も出たようですが
撤回することはないようですね

業界ではこの6か条の誓約がとても不評で、今後の活動に支障が出るのではないかと危惧されてるみたいです沢尻エリカはこのCMのためにかなりダイエットがんばったみたいです


[PR]
by mizunuko | 2010-03-18 15:38

チュンソン熱愛

c0131834_12421260.jpg


坊主で話題になったICONIQと去年から広島に移籍した李忠成が交際中との報道がありました

2008年秋から交際し、李忠成に試合がない日やアウエー試合で東京にいる間、李忠成の実家の焼き肉店に一緒に訪れたりしている、とか。
ICONIQってEXILEのATSUSHIとのコラボ曲だった「I'm lovin' you」の着うたランキングを携帯の広告サイトのアンケートを通してバラまいてたって話だから、ちょっとブラックなイメージがあるんだよね
李忠成はカッコよくて女子人気が高いから、この報道はどーかなー?

で、やっぱり世間的にはICONIQの方が知名度あるのかな
サカヲタ的にはチュンソンの彼女?ICONIQって何て読むの?って感じだけども
[PR]
by mizunuko | 2010-03-11 12:42

長澤まさみ痩せすぎでは?

c0131834_15175342.jpg
長澤まさみがテレホンショッキングに出演したときのスタイルが話題になってますね
健康的な美しさが魅力だった長澤まさみですが、超激やせしてます
脚細っ!!!

今回の激やせの原因としてささやかれている噂は嘔吐説。
長澤まさみの手の中指付け根あたりに見えたアザが根拠だそうです

この推測が単なる思い過ごしで、地道なダイエットの賜物だといいのだけど
[PR]
by mizunuko | 2010-03-09 15:18

道玄坂にユニクロ

c0131834_1527662.jpg

今日、道玄坂に新しいユニクロがオープンしました!
現地組から混み混みだって報告がきたのでまだ行ってません!!

後で行って来よう(^ω^)
[PR]
by mizunuko | 2010-03-05 15:27

これは良いハムカツ

c0131834_229159.jpg

ハムカツ食いたい
最近はトンカツよりハムカツwww
(゜∀゜)
[PR]
by mizunuko | 2010-03-04 22:09 | ケータイズサーc⌒っ゚Д゚)っ

マックのポテト

c0131834_15314068.gif
マクドナルドがやってくれました
3/1~4/1の平日期間限定で、マックフライポテトがサイズ関係なく150円で販売してるそうです
朝マックの時間はダメみたいだから注意☆

Lサイズなんて一人じゃ食べきれないだろうから誰かと一緒に食べるのがいいかもしれんね

え?
一人で食べれるって?
そうですか…

とりあえず今夜あたりSAMURAI BULUE日本代表のゲームでも見ながら試してみます
[PR]
by mizunuko | 2010-03-03 15:31

キム・ヨナ引退

c0131834_11502067.jpg
やっぱりフィギュア界では金メダル→引退が既定路線なのかな?

あんまり詳しくないけど、ルールの変更が頻繁に行われてるらしく、今回も浅田真央ら日本人勢らにかなり不利な基準だったって噂だし
次回のオリンピックでキム・ヨナにとって有利なルールだとは限らないもんねー

2002年のW杯のことは覚えてる人はずっと忘れないだろうし、今回の謎の採点基準といい、韓国ってそういうイメージがついたな


**********************************

 「バンクーバー五輪・フィギュアスケート・エキシビション」(27日)

 フィギュアスケート女子金メダリストのキム・ヨナ(19)=韓国=が、今季限りで競技から引退し、プロスケーターに転向することを示唆した。エキシビション後「人生で1番のゴールは達成した。これからは楽しく滑りたい」と話した。来月の世界選手権(22‐28日、イタリア・トリノ)が、ライバル・浅田との最終決戦となりそうだ。

 エキシビションでは、1月に用意したという金メダル仕様の演目「タイスの瞑想(めいそう)曲」を披露。ジャンプではミスもあったが、女王の貫禄漂う演技で観衆を沸かせた。「緊張したけど楽しめた。みんなに気に入ってもらえたらうれしい」と、吹っ切れたような笑顔も見せた。

 世界選手権が最後の顔合わせになる可能性に、浅田は「まず世界選手権でお互い頑張れたらいい。たとえ辞めても、ヨナ選手の得点がトップとして残る(228・56点)。それを超えられる選手になれるように頑張りたい」と、“ヨナ超え”を誓った。フィギュア史上最高のライバル対決は、イタリアでクライマックスを迎える。

**********************************


[PR]
by mizunuko | 2010-03-02 11:50



内房つながり
お気に入り
カテゴリ
最新の記事
早く行きたい!!
at 2012-05-23 12:37
競馬に行きたい
at 2012-05-09 12:46
人生賭けよう
at 2012-04-06 10:37
車買おう
at 2012-03-23 15:31
恋の相談
at 2012-02-01 10:52
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧