特命自由部長ブログ

<   2009年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

野性的

今日はなぜかオネムなので仕事を切り上げた。
しかもお腹もすいている。
あと性欲があれば完全に野生人なのだが性欲はあまりない。
[PR]
by mizunuko | 2009-11-30 19:49 | ケータイズサーc⌒っ゚Д゚)っ

ジャパンカップはウオッカV

週末の競馬はジャパンカップでした
ウオッカがオウケンブルースリとの死闘をハナ差で制して、牝馬初7冠になりました
JRA7冠は、シンボリルドルフやテイエムオペラオー、ディープインパクトと並ぶ最多だそうです
すごい!女の子でこんなに歴史に名を刻むなんてカッコ良すぎです
そしてカワイイ

ただ、レース後に運動性肺出血鼻出血を発症して1ヶ月の出走停止だそうです
有馬記念見に行こうと思ってたのに残念ながらウオッカには会えないそうです(´;ω;`)

[PR]
by mizunuko | 2009-11-30 18:42

注射こわい

なんとこの後インフルエンザの予防接種に行きます
注射というか、痛みが苦手で本当に嫌です
どうにか回避できないかなぁ
今すぐ体調崩すとか
これまでの人生、予防接種しなくても一度もインフルエンザにかかったことがないので、今年も乗り切れる気がするのに
逃げたい\(^o^)/
注射早く終わっても会社には戻らない
帰ってゲームとかしよう
[PR]
by mizunuko | 2009-11-27 17:43

チューボーですよコラボメニュー

今日は朝からお腹すきすぎ死にそうだったので、出勤30分でコンビニへ赴き、昨日から気になってたニラチヂミを購入→食した(^ω^)

一緒に飲み物も大量に購入してきたので、合計金額が500円を越えていたというのにいつものクセでレシート捨ててきちゃった(´・ω・`)
チューボーですよ!コラボ商品を含む500円以上のファミマのレシートでキャンペーンに応募できるんだって
今更知っても後のまつりだおヽ(`Д´)ノ

軽く空腹を満たすつもりが、朝からチヂミは重かった!!
かなり満腹
むしろ気持ち悪いくらいww

味はまぁ普通においしかった
ただ、焼肉屋さんの具沢山なチヂミに慣れてるのでコンビニ仕様の生地部分が多いのはちょっと物足りない感があるかなぁ
その分お腹はふくれるけど


そうそう!焼肉といえば、明日は久しぶりに競馬場行ってきます
明日一緒に行く友達とは競馬で勝つとA5ランクの焼肉なんでがんばらないと!

[PR]
by mizunuko | 2009-11-27 12:17

ほうれん草そば

結局チヂミはやめて富士そばのほうれん草そばにしました

ほうれん草そば

ありはありだけど…
相乗効果はあんまりないかな
かけそばとほうれん草って感じ

個人的にはとろろそばとか鴨南蛮の方が圧倒的上位

まー、ただのかけそばで十分満足だけどね!
[PR]
by mizunuko | 2009-11-27 01:32 | ケータイズサーc⌒っ゚Д゚)っ

チューボーですよとコラボ

c0131834_14382185.jpg

ファミマはスゲーな!
チューボーですよともコラボだって!
チヂミがなかなかおいしそうだったから夜に食べよー(^ω^)
ずっと外にいると寒い((((;゜Д゜)))ガクブル
[PR]
by mizunuko | 2009-11-26 14:38 | ケータイズサーc⌒っ゚Д゚)っ

超時空飯店娘娘の杏仁マンゴー

c0131834_19121214.jpg

マクロスFの劇場版「イツワリノウタヒメ」見ました?
そのPRでファミマとコラボした商品がいろいろ出てるようです!
お弁当、パン、スイーツ、ジュースなど

中でもクオリティ高いのは超時空飯店娘娘のメニューっぽく販売されてる商品かな
味うんぬんは置いておいて、マクロスFの世界観に浸るにはもってこいかと(^ω^)
シェリルの曲やランカの曲を聞きながら食べればマクロス気分ww

私はアニソン着うたサイトで星間飛行ダウンロードしました!
キラッ☆

[PR]
by mizunuko | 2009-11-24 19:12

マイルCS


ブームに乗ってちょっとかじったレベルですが、だんだん競馬のことがわかってきましたww
さて、マイルチャンピオンシップ。
京都芝1600m。
勉強したデータによると差し馬に有利なコースだそうです!

1.エヴァズリクエスト
2.トレノジュビリー
3.マルカシェンク
4.カンパニー
5.スマイルジャック
6.ファイングレイン
7.アブソリュート
8.フィフスペトル
9.キャプテントゥーレ
10.スズカコーズウェイ
11.ザレマ
12.ヒカルオオゾラ
13.マイネルファルケ
14.ストロングガルーダ
15.サプレザ
16.サンカルロ
17.ライブコンサート
18.サンダルフォン

2枠4番のカンパニーは毎日王冠、天皇賞と一番人気のウオッカに勝っています。
そのカンパニーの引退レースとなるようです。
カンパニーは8歳。人間に換算するともう中年のオッサンらしいです
オッサンだけど若いのに負けないで活躍する…うん!カッコイイ!!

[PR]
by mizunuko | 2009-11-20 17:43

マルハチ

今日のご飯はマルハチの焼き鳥丼

渋谷道玄坂でランチ500円。
しかも旨い
しかも量もたっぷり
ご飯少な目にしないと食べきれないです

マルハチはランチタイムを17時まで延長したみたい(^ω^)
私の中で評価がグングン上がりました!
[PR]
by mizunuko | 2009-11-18 14:21 | ケータイズサーc⌒っ゚Д゚)っ

半袖キチガイ

社内が暑いので上着を着ないでコンビニ行ったら寒くてビビった
っていうか、こんな日に半袖で外にいるの私だけ
正直キチガイww
[PR]
by mizunuko | 2009-11-13 11:19 | ケータイズサーc⌒っ゚Д゚)っ



内房つながり
お気に入り
カテゴリ
最新の記事
早く行きたい!!
at 2012-05-23 12:37
競馬に行きたい
at 2012-05-09 12:46
人生賭けよう
at 2012-04-06 10:37
車買おう
at 2012-03-23 15:31
恋の相談
at 2012-02-01 10:52
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧