特命自由部長ブログ

<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ウルグアイ代表戦(20 日・札幌ドーム) の日本代表メンバー19名発表!

GK:
川口能活(磐田)
楢崎正剛(名古屋)
DF:
中澤佑二(横浜M)
高木和道(清水)
田中マルクス闘莉王(浦和)
駒野友一(磐田)
阿部勇樹(浦和)
MF:
小野伸二(ボーフム)
中村憲剛(川崎)
鈴木啓太(浦和)
山瀬功治(横浜M)
青木剛(鹿島)
今野泰幸(FC東京)
長谷部誠(ボルフスブルク)
FW:
玉田圭司(名古屋)
大黒将志(東京V)
佐藤寿人(広島)
大久保嘉人(神戸)
田中達也(浦和)
[PR]
by mizunuko | 2008-08-16 15:15 | ケータイズサーc⌒っ゚Д゚)っ

やっさいもっさい

やっさいもっさい

8/14は毎年恒例の木更津港のやっさいもっさい踊りです
今年は行けなかったけど、来年は踊りをマスターして行きます!!
やっさいもっさい

潮の香りが懐かしい
懐かしいのが故郷なんだ

やっさいもっさい やっさいもっさい
やっさいもっさい やっさいもっさい

土のにおいが生きている
生きているのが故郷なんだ

やっさいもっさい みんなの故郷だから
やっさいもっさい みんながお隣同士

おっさおっさ おっさおっさ
おっさおっさ おっさおっさ

海の光を憶えてる
憶えてるのが故郷なんだ

やっさいもっさい やっさいもっさい
やっさいもっさい やっさいもっさい

森の緑が美しい
美しいのが故郷なんだ

やっさいもっさい みんなの故郷だから
やっさいもっさい みんながお隣同士

やっさいもっさい やっさいもっさい
やっさいもっさい やっさいもっさい

人の心が温かい
温かいのが故郷なんだ

やっさいもっさい やっさいもっさい
やっさいもっさい やっさいもっさい

明日の喜び考える
考えるのが故郷なんだ

やっさいもっさい みんなの故郷だから
やっさいもっさい みんながお隣同士

おっさおっさ おっさおっさ
おっさおっさ おっさおっさ



鬼太郎
[PR]
by mizunuko | 2008-08-15 16:46

崖っぷちのエガ

エーガエガエガ 酒屋の子 クサい海からやってきた
エーガエガエガ ハゲかけた 43才の男の子

ピョンピョンヒョコヒョコ ロケっていいなかけちゃお!
ブーンブンドーンドン スタジオいいな こわしちゃお!
あの子を使うと 抗議がふえるよ
パークパクチュッギュッ!
パークパクチュッギュッ!
あの子が大好き ガッペッペーの

エーガエガエガ 酒屋の子 新井薬師からやってきた
エーガエガエガ 芸人だ 伝説ばっかの男の子

動画はこちらから
[PR]
by mizunuko | 2008-08-04 16:16 | ネタ



内房つながり
お気に入り
カテゴリ
最新の記事
早く行きたい!!
at 2012-05-23 12:37
競馬に行きたい
at 2012-05-09 12:46
人生賭けよう
at 2012-04-06 10:37
車買おう
at 2012-03-23 15:31
恋の相談
at 2012-02-01 10:52
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧