人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特命自由部長ブログ

ちょっと笑ったw

こんなお話を見つけましたw
ちょっと笑ったので乗っけます^^

ある日のの出来事です。
その日はかなり暑かったので、肩紐の細いタンクトップに短いスパッツを履いて、
その上に大きめのエプロンを着て、灼熱の台所でパンを焼いていました。

チャイムが鳴ったのでパン生地を放り出してドアを開けると、
十代後半と思しき○川急便のお兄さんが、
「見てはいけないものをしまった!!!」
という表情をして、持っていた段ボールで咄嗟に顔を隠しました。

正面から見た感じだと、タンクトップとスパッツがエプロンで隠れてて、
裸にエプロンを着けただけに見えたんでしょう…。

「ヤバイ!このままじゃ、汗だくで、息を荒げ、手を何かのパウダーだらけにし、
裸エプロンで飛び出すエロい女だと思われてしまう!」
と判断したその人は、
「あ、違うんです、これは!」
と、エプロンの胸元をめくってタンクトップを見せて己の正当性を主張しようとし、
勢い余って、エプロンごとタンクトップをめくって、右○首を迅速に見せつけました。

痴女です。立派なものです。

そのあとはもう、パニックになって発狂してしまい、
「着てるんです!着てるんです!ほらほら!」
と叫びつつ万歳をして何度も回転し(服を見せるために)
佐川お兄さんも混乱して
「分かりました!お客様着てます!着てます!」
と叫び、阿鼻叫喚。もうなにがなんだか…。

この瞬間に嵐が来て、雷が落ちないかと、心から願ってます。

あと届け物は田舎からでした。パンも上手に焼けました。美味しかったです。

>…ヒドイね。
皆さん、宅配便が来て玄関に出るときはシッカリ確認しましょー♪www

by mizunuko | 2011-12-22 11:27 | 面白
<< こんな回答 そういえばちょっと古いけど >>



内房つながり

by mizunuko
お気に入り
カテゴリ
最新の記事
早く行きたい!!
at 2012-05-23 12:37
競馬に行きたい
at 2012-05-09 12:46
人生賭けよう
at 2012-04-06 10:37
車買おう
at 2012-03-23 15:31
恋の相談
at 2012-02-01 10:52
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧