人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特命自由部長ブログ

松田選手…かわいそうだったね…

こんにちは!
最近海外ドラマにハマッて
ついつい夜中まで見てしまい、朝起きるのがハイパー辛い私です…。

さて、この前地元の友達と遊んでいたときのこと。
バイクで移動中、なんだかテンションも上がり、
あまり前を見ずに走行。←
広い道路で時間も時間だったので、車も人通り全然なく、
かなり調子に乗って飛ばしていました(苦笑)
すると、一緒に走っていた友達の一人が
「うわっ!なんだ!」と叫び声。
どうしたんだ?!と振り向くと、なんと友達の顔に
エロ漫画の雑誌が!!
風で飛ばされたらしく、完全に視界を遮っていました。
その光景に一同爆笑←
心配より先に、思わず笑ってしまいました。
幸いすぐに払いのけたので、転びませんでしたが、
本当に面白かったです。

みなさんバイクでの運転はなにが飛んで来るかわかりません!

気をつけましょー(^^)

おしまい
by mizunuko | 2011-08-05 11:47
<< プールの事故が多いらしいね… なでしこブームすごいね!! >>



内房つながり

by mizunuko
お気に入り
カテゴリ
最新の記事
早く行きたい!!
at 2012-05-23 12:37
競馬に行きたい
at 2012-05-09 12:46
人生賭けよう
at 2012-04-06 10:37
車買おう
at 2012-03-23 15:31
恋の相談
at 2012-02-01 10:52
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧