特命自由部長ブログ

早く行きたい!!

競馬に興味を持ち始めてから、
競馬場に行くことばかり考えています。
テレビで見る限り、たくさんの人がいて
かなりの熱狂ぶりを感じました。
たぶん、今までに味わったことのない雰囲気。
ただ、行きたいと思う気持ちはあるけど、
なんとなく行くきっかけをつかめないでいるので、
有名なレースがあったら行ってみたいと思います。
1人は確実に無理なので、
行ったことのある友達を誘って!!
[PR]
# by mizunuko | 2012-05-23 12:37

競馬に行きたい

最近、競馬に興味があります。
テレビで見たのがきっかけで競馬場に行ってみたくなりました。
それは、なんといっても走っている馬の速さやあの会場の雰囲気、ゴールの瞬間。
どれをとっても今までに体験したことがなく、テレビの前ですが鳥肌がたちました!
なんとなくですが、はまってしまう人の気持ちが分かった気がします。
今では、自分の買った馬券が当たった時とかすごく気持ちがいいんだろうなと
想像をふくらませたりして、いつか競馬場に行った時のことを考えています。
その時のためにもしっかり勉強して、初戦に望みたいです!!
[PR]
# by mizunuko | 2012-05-09 12:46 | ギャンブル

人生賭けよう

ギャンブルに生きたいと思います。
といっても競馬やパチンコで稼ごうと
いう訳ではなく、後悔のないように
やりたい事をやってみようかと。

安定した公務員や会社員を目指した事も
あったのですが、どうも自分には
向いていなさそうだと思いました。
その代わり責任は自分で取らないといけませんね。
もう30代なので、そろそろ腹を括らないと。
[PR]
# by mizunuko | 2012-04-06 10:37

車買おう

クラブのチラシをもらいました。
そういえば社員旅行に行った時に一度乗馬を
やった事あるのですが、楽しかったですね~。
まあ続けるのはちょっと敷居が高いですが…。

とりあえずは車買おうかと。
今の職場は車通勤がオッケーなので。
前の車が壊れてからしばらく乗っていないし良い機会です。
これで満員電車とおさらば…出来るといいな~。
でも車の渋滞が嫌いなんですよね…イライラしちゃって。
なので最近ずっと何買おうか調べてます。

[PR]
# by mizunuko | 2012-03-23 15:31

恋の相談

友達から
「二人の女の子に出会ったんだけど、その両方に好かれてる」
っての相談されました。

「155センチで70キロの子と、
160センチで80キロの子らしいんだけど、
どっちを選ぶべきですかねー?」

って聞かれて、つい

「どっちを選んでも、どすこいどすこいじゃないの?」

って言ってしまった。

失言だたー…
[PR]
# by mizunuko | 2012-02-01 10:52 | 出会い・恋愛・結婚



内房つながり
お気に入り
カテゴリ
最新の記事
早く行きたい!!
at 2012-05-23 12:37
競馬に行きたい
at 2012-05-09 12:46
人生賭けよう
at 2012-04-06 10:37
車買おう
at 2012-03-23 15:31
恋の相談
at 2012-02-01 10:52
検索
以前の記事
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧